ASTRO、1stフルアルバム「All Light」団体&個別予告イメージ第2弾を公開…夢幻的なコンセプト

OSEN |

写真=Fantagio Music
1stフルアルバム「All Light」でのカムバックを控えているASTROが予告イメージ第2弾を公開した。

ASTROは5日、公式SNSを通じて個人と団体イメージ写真を次々と公開し、カムバックへの期待感を連日高めている。

公開された写真の中でASTROは、夢幻的なコンセプトの中で清涼感の溢れる雰囲気を演出している。光を連想させるホワイト系の衣装で心地いい雰囲気も演出していて、目を引く。予告イメージであるにも関わらず、強烈な夢幻的なコンセプト、そして明るく光る素材などを利用してASTROならではの魅力を思う存分に盛り込んでいる。

夢幻的な眼差しでカメラを凝視しながら、自身ならではの色や魅力をアピールしているメンバー達の個別予告イメージは、より一層神秘的な雰囲気でASTROならではの魅力を表している。

今回の1stフルアルバム「All Light」は「Dream Part.02」アルバムの「Crazy Sexy Cool」活動以来、1年2ヶ月ぶりでファンの期待が高い。「四季シリーズ」と「ドリームシリーズ」「Rise Up」アルバムなど、発売する楽曲ごとに変身を繰り返していきたASTRO。カムバックを控えて本格的なカウントダウンに拍車をかけているASTROが、どのような音楽で新しい魅力を披露していくのかに、期待が高まっている。

ASTROの1stフルアルバム「All Light」は、16日に発売される予定だ。

記者 : キム・ウネ