FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、甘い時間も束の間…デート中も育児に奮闘(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
アイドル夫婦である元LABOUM ユルヒとFTISLAND チェ・ミンファンが“育児地獄”に陥った。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、ユルヒ&チェ・ミンファン夫婦のストーリーが公開された。

息子ジェユルくんの予防接種を終え、夫婦は子供服を買うために百貨店を訪れた。そんな中、女性服売り場を歩いていたユルヒの目が輝いた。ユルヒも母である前にお洒落好きな女の子だった。

チェ・ミンファンは「ジェユルが生まれて、外出する機会が多くなかった。ユルヒとデートらしいデートもできなかった。ユルヒが浮かれているのを見ると、嬉しかった」と感動した。

チェ・ミンファンはユルヒを売り場の中へ誘った。ユルヒは爽やかなチェック柄のワンピースを着てガールズグループ出身ならではの魅力を誇った。チェ・ミンファンはメロメロになった顔で「よく似合う」と褒めた。

ユルヒは「少し慣れない感じはあるね。ジェユルが生まれてからはラフな服しか着ていないし」と言い、照れた笑顔を見せた。ジェユルのママから、等身大の女の子に戻った瞬間だった。

そんなユルヒが買い物に夢中になった中、ジェユルくんのオムツが濡れた。チェ・ミンファンは急いでマートに行き、オムツやベビー用品を購入して慣れた動作でオムツを取り替えた。

その後、2人はデザート専門店に行ってデートを続けたが、今回もバラ色ムードはジェユルくんによってストップした。ジェユルくんの2度目の泣き声にチェ・ミンファンは離乳食やミルクなどを購入して飲ませた。

結局、デートを終えて家に戻ってきた時、ユルヒとチェ・ミンファンはクタクタになっていた。一方、ジェユルくんは幸せな笑顔を見せ、笑いを誘った。

※YouTubeの仕様により、動画が再生できない場合がございます。動画のタイトル部分をクリックし、YouTubeページでご覧いただけます。




記者 : イ・ヘミ