Apink ユン・ボミ、8thミニアルバム「PERCENT」予告イメージを公開…キュートで堂々とした魅力

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkがユン・ボミの予告イメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

Apinkの事務所であるPlan Aエンターテインメントは本日(2日)0時、公式ファンコミュニティとSNSチャンネルなどを通じて、8thミニアルバム「PERCENT」の個人予告イメージを公開した。

5番目の主人公はユン・ボミ。ユン・ボミは、3枚の予告イメージで多彩なコンセプトを完璧にこなし、無限の魅力を表した。幻想的な雰囲気のイメージの中で、ホットピンクのオフショルダーと白いショートパンツを身にまとったユン・ボミは、正面を見つめながらキュートで堂々とした雰囲気を醸し出した。また、別のモノクロのイメージでユン・ボミは雰囲気を逆転させて、やや真剣な表情でクールな魅力をアピールした。

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkは、8thミニアルバムのタイトルである「PERCENT」にどんな数字もつけず、無限の可能性を見せるという覚悟を表した。

タイトル曲「%%(うんうん)」は、エレクトロニックサウンドの幻想的なダンス曲で、寂しさに妥協せず、良い人を待つという女性の心を表した。日常の中で使われる「ㅇㅇ(肯定の回答を意味する韓国語)」という単語を「%%(うんうん)」で愉快に表現し、早くも話題を集めている。Apinkは新曲「%%(うんうん)」で、「1つもない」に継ぐ強烈な“ピンクラッシュ”でカムバックし、メガヒットを狙う。

Apinkは忙しいスケジュールの中でも、1月5日と6日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催する単独コンサート「2019 PINK COLLECTION:RED & WHITE」で、新曲「%%(うんうん)」を公開し、7日のカムバック準備に取り組んでいる。

写真=Plan Aエンターテインメント

記者 : チャン・ジンリ