BLACKPINK、大阪公演で見せた激カワサンタコスが話題「幸せなイブでした」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ジス Instagram
BLACKPINKがキュートなサンタガールに変身した。

ジスは24日、自身のInstagramに「皆さんもメリークリスマス。いつも一番愛していて、一番頼りにし、一番大切にしています」と書き込み、4人で撮った写真を公開した。キュートなサンタガールに変身した姿が注目を集めた。

またジェニーは、「blinks are the best♥ merry christmas eve blinks」という文と共に、集合写真やジスと共にサンタクロースの格好をした姿を掲載した。リサも「今日BLINK(ファン)のおかげでとても幸せなクリスマスイブでした♥」と書き込み、キュートな笑顔を見せた。さらにロゼは、メンバーとの記念ショットのほか、サンタクロースの格好をして踊る4人の動画も公開した。

BLACKPINKは24日、「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」京セラドーム公演で、夏から続く初の日本ツアーを締めくくった。

【PHOTO】BLACKPINK、ドーム公演のため大阪へ出国…輝く美貌

BLACKPINK ジェニー、大阪のホテルでの近況ショット公開「明日会いましょう」

写真=ジェニー Instagram
写真=ジェニー Instagram
写真=ロゼ Instagram
写真=リサ Instagram
写真=リサ Instagram
View this post on Instagram

ROSÉさん(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハン・ヒョクスン