2PM ニックン、初の日本ソロコンサートが成功裏に終了…新曲&自作曲を公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのニックンが日本で開催した初のソロコンサートを成功裏に終えた。

ニックンは先月23日と24日、大阪で初ソロコンサート「NICHKHUN(From 2PM)Premium Solo Concert 2018 “HOME”」のスタートを知らせた後、今月20日から22日までの3日間、東京で公演を開催し、2都市5公演を成功裏に終えた。

ソロコンサートを通じてニックンは多彩な魅力をアピールしただけでなく、華やかな公演を披露して観客たちの目と耳をとらえた。

写真=JYPエンターテインメント
特にニックンは、日本の初ソロアルバム「ME」のタイトル曲「Lucky Charm」を皮切りに、「HOME」「Bridge」「Jealous」「Mars」など9曲の自作曲を歌い、心の込もったステージでファンと触れ合った。

ニックンは甘いボーカルとカリスマ性溢れるダンスはもちろん、ピアノとギター演奏を披露して多彩な魅力を誇示した。また、22日の最後の公演ではアンコールが終わってから舞台にサプライズ登場、2PMのメンバーたちの姿を盛り込んだ映像を背景に、2PMの日本3rdフルアルバム「GENESIS OF 2PM」の収録曲「NEXT Generation」を披露して、ファンから熱い歓呼を受けた。

記者 : ミョン・ヒスク