ハ・ヨンス&イ・ウォングン&チェ・ウシク出演映画「あなたの名はチャンミ」心ときめくスチールカット公開

TVREPORT |

写真=映画「あなたの名はチャンミ」スチールカット
映画「あなたの名はチャンミ」(監督:チョ・ソクヒョン)がハ・ヨンス、イ・ウォングン、チェ・ウシクのタイムスリップしたスチールカットを公開した。

「あなたの名はチャンミ」は、平凡な母親ホン・チャンミさんの前にある男が現れたことによって、彼女が隠したかった過去が強制的に公開されたことから繰り広げられるコメディ映画だ。

1970年代のレトロ感性溢れる今回のスチールカットには、レトロ風のライブクラブでアルバイトをしているチャンミ(ハ・ヨンス)、鍾路(チョンノ)3街の駅前で初めてのデートをするチャンミとミョンファン(イ・ウォングン)のときめく瞬間、そして夢見ていた歌手としてデビューするために練習室で練習をしているチャンミとスンチョル(チェ・ウシク)の和気藹々とした姿が盛り込まれている。

夢いっぱいの20代のチャンミから、1人で娘のヒョナを育てるシングルマザーのチャンミまで熱演を披露したハ・ヨンス、それぞれチャンミの初恋ミョンファン役と20年間チャンミのそばを見守った純情男スンチョル役を演じたイ・ウォングンとチェ・ウシクが1970代の若者に変身した姿も目を引く。

それだけでなく、チャンミをときめかせ、また胸を痛くさせる初恋の記憶を残したミョンファンとの初々しいラブストーリー、ひたすらチャンミだけを見つめるスンチョルの片思いまでを暗示しており、20年後3人の前に繰り広げられるストーリーに対する好奇心をそそる。

「あなたの名はチャンミ」は2019年1月に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン