WINNER、ソウルアンコールコンサート予告映像を公開…期待アップ!(動画あり)

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがコンサートのメッセージ映像を公開し、2019年1月に開催するアンコール公演に対する期待を高めた。

YG ENTERTAINMENTは6日の午後4時、公式SNSを通じてWINNERのソウルアンコールコンサートの予告映像を追加公開した。

公開した映像でWINNERはファンソング「AIR」をBGMとして多様なメッセージボードを手に持って、明るく微笑んでいる。メンバーたちの表情とジェスチャーだけでもファンたちの心をときめかせる。

NGビハインドシーンでは、撮影現場の温かい雰囲気を伺うことができる。カン・スンユンとイ・スンフンは手でハートを作る過程で意見が合わない姿で笑いを誘い、イ・スンフンは撮影中5秒ぐらい凍り付いた表情で皆を爆笑させた。団体ショットの撮影中にキム・ジヌはカメラフレームから出てメンバーたちから不満を言われ、面白さを加えた。

今回のコンサートではソン・ミノの初ソロ舞台を確認することができる予定であり、これと共にWINNERは客席に近いステージを通じてファンたちのより近くでコミュニケーションすることができるチャンスを準備する計画だ。

WINNERは台北を皮切りにクアラルンプール、バンコク、シンガポール、マニラ、ジャカルタ、香港まで最近アジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。

その後を継いで来年1月にはソウルでアンコールコンサートを開催する。またデビュー以来初めて開催する北米ツアーを通じて、活発な公演活動を繰り広げる予定だ。

記者 : パク・ユンジン