ソン・ガンホ&ペ・ドゥナら出演「麻薬王」第2弾ポスター&キャラクター予告編を公開…強烈な個性に注目

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
韓国で12月19日に公開される映画「麻薬王」が、韓国の演技王たちが華麗に変身した第2弾キャラクターポスターと、熱演が輝くキャラクター予告編を公開した。

「麻薬王」は、麻薬も輸出したら“愛国”になった1970年代、大したことのなかった密輸業者が伝説の麻薬王になったストーリーを描く作品だ。年末のフィナーレを飾るソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナ、キム・デミョン、キム・ソジン、イ・ヒジュン、チョ・ウジンまで、俳優たちの新しい顔が「麻薬王」の第2弾キャラクターポスターを通じてベールを脱いだ。映画中のシーンたちで構成された第2弾ポスターは、表情だけでもベテラン俳優たちの爆発的な演技力に対する期待感を高める。これと共に、1970年代の人物たちに完璧に変身した俳優陣の一風変わったスタイルも、「麻薬王」だけの鑑賞ポイントになる見通しだ。

写真=SHOWBOX
これと共に公開された「麻薬王」キャラクター予告編を通じて、7人の活躍を確認することができる。

自身の仕事が“愛国”だと信じながら、大したことのなかった密輸業者から伝説の麻薬王になるイ・ドゥサム(ソン・ガンホ)、彼をしつこく追う熱血検事キム・イング(チョ・ジョンソク)、麻薬王の潜在力を一気に知ったロビイストのキム・ジョンア(ペ・ドゥナ)、麻薬王の仕事に合流した純粋な従弟イ・ドゥファン(キム・デミョン)、夫の行動を敏感に見守る妻ソン・スクギョン(キム・ソジン)、麻薬王と手を組んだ密輸同業者チェ・ジンピル(イ・ヒジュン)、輸出の活路を開拓してくれた組織ソンガン派のボスのチョ・ソンガン(チョ・ウジン)など多様なキャラクターの活躍が期待を集める。

写真=SHOWBOX
このように「麻薬王」のキャラクター予告編は、リアルな台詞と強烈な表情演技を披露した7人の俳優たちとキャラクターの活躍を通じて、たった一人も逃すことができない映画の誕生を知らせている。

ベテラン俳優たちの変身と熱演を盛り込んだ「麻薬王」は、韓国で12月19日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン