「ボーイフレンド」パク・ボゴム、ソン・ヘギョを胸キュンさせる…間接告白?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ボーイフレンド」放送画面キャプチャー
パク・ボゴムが、ソン・ヘギョを胸キュンさせた。

韓国で5日に放送されたtvN「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ)では海辺で再会したチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジニョク(パク・ボゴム)がドライブを楽しんだ。

キム・ジニョクは江原道(カンウォンド)の名物コーヒーとジャガイモモチを買ってきた。キム・ジニョクとチャ・スヒョンは自分たちの父親がジャガイモモチが好きだと話した。これにキム・ジニョクは「何かと通じますね。代表と、僕」と話した。チャ・スヒョンは「ジャガイモモチ一つで通じるっていうのはちょっと大げさじゃない?」と冷たくあしらった。

続いてチャ・スヒョンはジャガイモモチを食べては「味が魅力的だね。子どものころは分からなかったのに」と話した。するとキム・ジニョクもジャガイモモチを食べて「今日から1日目です」と話し、チャ・スヒョンを驚かせた。しかし、続いてキム・ジニョクは「僕とジャガイモモチが」と愛嬌を振りまいた。

記者 : ソン・ヒョジョン