パク・シニャンのビジュアルに衝撃?…ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」撮影現場の写真を公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV、UFOプロダクション
俳優パク・シニャンがニートに転落、衝撃的なビジュアルで「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」の視聴者の関心を集めている。

パク・シニャンは韓国で来年2019年に放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰」(演出:ハン・サンウ)を通して視聴者の前に立つ。

6日に公開された撮影現場の写真の中でパク・シニャンは、衝撃的なビジュアルで視線をひきつけている。何日も洗っていないような頭に、汚い姿はニートではないかと疑わしいほどだ。ぼーっとしている顔には、正義の前で輝いていた眼差しまで濁ってしまい、一体チョ・ドゥルホに何があったのか、ドラマファンの好奇心を刺激している。

パク・シニャンはシーズン2で、チョ・ドゥルホ特有のがむしゃらな面を彼だけの魅力と演技で完璧に演じ、前代未聞のキャラクターを誕生させた。そのため、今回の「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」で人生最大のライバルを前にするパク・シニャンの演技がいつもより期待され、ドラマに対する好奇心と期待が日々高まっている。

果たして、がむしゃらだった町の弁護士チョ・ドゥルホに、これまで何があったのか、パク・シニャンの熱演が期待される新月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」が早くも楽しみだ。

「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」は醜い真実を目の当たりにしたチョ・ドゥルホが、人生最大のライバルイ・ジャギョン(コ・ヒョンジョン)に出会い、熾烈な対決を繰り広げる物語を描く。小市民を代弁したシーズン1から一歩進み、韓国を牛耳る巨悪と戦う過程を描き、正義の価値に関しより大きく、深い響きを届ける予定。

パク・シニャンの熱演が期待される役チョ・ドゥルホは、検討がつかない性格と痛快な話し方で正義を叫んできた変わり者の弁護士だ。予測不可能な魅力は、スリル満点な逆転の醍醐味を最大化し、視聴者にカタルシスを感じさせる予定だ。

「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」は、韓国で来年1月からの放送を予定している。

記者 : チョ・ヘリョン