イ・ドンウク「僕も普通の社会人と同じ…俳優にも常識的な人生と生活が必要だ」

MYDAILY |

写真=「GQ」
俳優イ・ドンウクが人生に対する考えを率直に話した。

ファッション誌「GQ」は最近、12月号に掲載されたイ・ドンウクのグラビアを公開した。

掲載されたグラビアでイ・ドンウクは深い眼差しと表情でカメラを見つめ、感性的な趣の背景と一つになった姿を見せた。ナチュラルで洗練された雰囲気を演出し、爽やかな天気と調和をなす姿で見る人たちの目を引きつける。

また違う写真では、イ・ドンウクの穏やかな微笑みが際立つ。これに先立って見せた深い眼差しと対比し、柔らかさと真剣さを行き来する魅力をアピールした。彼はグラビア撮影に使われた小道具を積極的に活用し、プロフェッショナルな姿を見せた。

グラビア撮影後に行ったインタビューでイ・ドンウクは「基本的に人に対する配慮が身についているようですね」という質問に答えた。

彼は「ただ社会的な部分だと思う。僕の職業がちょっと変わっているだけで、僕も普通の社会人と同じだ」と話した。

続いてイ・ドンウクは「常識的な人生と生活。この職業にとって必要な部分だ。この職業は自分自身だけに集中しがちだ。しかし僕は俳優であり、社会人イ・ドンウクとして生きている」と明かした。

記者 : キム・ナラ