BLACKPINK ジス、一番良かった旅行地は日本…近況を率直に明かす(動画あり)

OSEN |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのメンバーのジスが「ネットで自分の名前をあまり検索しない」と明かした。

ジスは16日の午後NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて放送された、BLACKPINKの「スターロード」で「ネットにアクセスすると、リアルタイム検索ワードを見る」と話した。

この日ジスは「ネットにアクセスすると、まず何をするのか」という質問に、「リアルタイムの検索ワードを見ている。自分の名前はあまり検索せず、必要な物とか、気になることがある時だけに検索する」と答えた。

ジスはこれに続き「昨日はどんな服を着た?」という日常的な質問に、はにかみながら「昨日はずっとパジャマ姿だった。家で一日中ごろごろしていたので、パジャマ姿だった」と答えた。

ジスはまた「最近電話した人は母だ。母が美味しい物を持ってきてくれると言った」と近況を伝えた。

この日、ジスの過去の将来の夢についても話を聞くことができた。「幼い頃の夢は小説家だった。歌手の他にやってみたい仕事は小説家だ。ただ小説が好きだ」と伝えた。

好きな香水については「ない」と答えた。「私はあまり香りが好きではないので、無香が好きだ」と答えた。

人生で一番良かった旅行地は「日本」と明かした。「今年は、旅行よりは仕事として外国に行ったことが多かった。今年はあまり残っていないが、終わる前に旅行をしてみたい。でもすでに遅いみたいだ。もし一週間の休みができたら、一人で海外旅行に行きたい」という希望を伝えた。

ジスは「最近、一番興味のあることはドラマだ。ドラマにはまって、熱心に見ている。印象深かった映画は『エターナル・サンシャイン』だが、初めて見て時は理解できなかった。でも見る度に新たな気持ちを感じさせてくれる」と話した。

宝物1号は愛犬と明かしたジスは「私のワンちゃんダルゴムが宝物1号だ。今日の撮影が終わったらダルゴムと遊ぶ予定だ」と日常を伝えた。

【PHOTO】BLACKPINK、アディダスのファンサイン会に出席…キュートな笑顔

“BIGBANGのV.Iと熱愛説”女優ユ・ヘウォン、BLACKPINK ジスとの友情をアピール

記者 : キム・ボラ