宮脇咲良ら、最強に可愛い12人…IZ*ONE、韓国ファッション誌「NYLON」の表紙モデルに

OSEN |

写真=「NYLON」
ファッション誌「NYLON」がグローバルアイドルとして活動を始めたIZ*ONEを2018年最後の表紙モデルに選定し、クリスマスの雰囲気たっぷりの12月号の表紙を完成させた。

リアリティ番組と音楽番組への出演、放送撮影、練習などで忙しい12人の少女たちの初めてのグラビア撮影現場。「NYLON」の今回の表紙とグラビアは、12月のクリスマスの日をコンセプトにレッドとホワイトカラーの衣装を身にまとって、愛らしいヘアメイクの少女たちがはしゃぎながら撮影された。

今回のグラビアがさらに特別な理由は、IZ*ONEのファンクラブ名であるWIZ*ONEから寄せられた質問でインタビューが行われたためだ。メンバーたちへの最も気になる質問だけを集めて、率直に答えた彼女たちのインタビューは、終始楽しい雰囲気の中で行われた。

デビューアルバム「COLOR*IZ」のタイトル曲「La Vie en Rose」で音楽番組1位の快挙も成し遂げたIZ*ONEのグラビアは、「NYLON」12月号と「NYLON tv」を通じて公開される。

宮脇咲良も応援…IZ*ONE キム・チェウォンからTHE BOYZ ソヌ&ファルまで、本日(11/15)大学修学能力試験を受験

IZ*ONE、10月「K-POPファンが最も踊った曲」1位に…気になるTOP5発表


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン