Wanna One、カムバックショーを11/22に放送…「春風」など新曲のステージを初公開

10asia |

写真=Mnet
MnetでWanna Oneのカムバックショーが今月22日午後6時に初公開される。

カムバックショー「Wanna One COMEBACK SHOW: POWER OF DESTINY」は、Mnetでのみ放送されるのではなく、Mnet、M2、Wanna One公式Facebook及びMnet Official、Mnet KPOP YouTubeを通して、グローバルファンに向けて同時放送される予定で、全世界のWanna Oneのファン達が心を一つにしてカムバックショーを見ることができる。

「Wanna One COMEBACK SHOW: POWER OF DESTINY」では、Wanna Oneのフルアルバム「1¹¹=1(POWER OF DESTINY)」のタイトル曲「春風」とそれ以外の新曲がステージで初公開される予定だ。既存の生放送で披露したカムバックショーとは違い、収録したものを放送する形で進行される今回のステージは、いつになく完成度が高まる見通しだ。

タイトル曲「春風」は、ひとつとして一緒だった君と僕が互いを恋しく思うようになってしまった運命と、その運命に立ち向かいながら再会してひとつになろうとする意志を表現した曲で、これまで予告映像でタイトル曲の一部が公開され、ファンの期待を一層高めている。

またカムバックショーでは、運命をテーマにしたWanna Oneの“秋の私生活大会”やメンバーが食事をしながら自由にカムバックについてのトークをする“カムバックテーブル”などが準備されており、多彩で率直なWanna Oneのストーリーを聞くことができる。

「プロデュース101」シーズン2でデビューし、Wanna Oneのデビューステージであるプレミアショーコンを皮切りに、毎回最高のカムバックショーを行ってきたたMnetで、今回も待望のカムバックショーステージのために心血を注いだという。より一階成長したWanna Oneの音楽性とMnetのノウハウが込められたステージが出会い、最高の相乗効果を見せることが期待される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな