BTS(防弾少年団)、受験生を応援「試験が終わったら『Burn the Stage』を…」(動画あり)

10asia |

写真=BANGTANTV画面キャプチャー
防弾少年団は14日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて、2019年度の大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受ける受験生を応援した。

防弾少年団はこの日、「2019年度大学修学能力試験を受けるARMY達に!」と題した映像を公開した。

ジンは「数年間準備してきたすべてのものを一度に全部注ぎ、良い結果を出して欲しい」と願った。ジョングクは「コンディションの調節も上手くして欲しい」と付け加えた。

J-HOPEが「修学能力試験を受ける時だけは、防弾少年団も忘れなければならない」と言うと、ジミンは「皆さんの人生が重要だから」と言った。

SUGAは「試験が終わったら『Burn the Stage』(防弾少年団初の映画)を見ることができる。勇気を持って上手くいくという信念を持って欲しい」と応援した。

RMは「暖かい結果が出ることを願っているし、防弾少年団が皆さんの試験を応援している」と話した。

防弾少年団は13~14日、東京ドーム公演を終え、21日と23~24日に大阪京セラドーム、来年1月12~3日に名古屋ドーム、2月16~17日には福岡ヤフオクドームで「LOVE YOURSELF」ツアーを続ける。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな