イ・スンユン、イケメンすぎるマネージャーが話題…ソ・イングクにそっくりのビジュアルに注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」 放送画面キャプチャー
お笑い芸人イ・スンユンのイケメンマネージャーが話題となっている。優れたビジュアルで注目を浴び、「全知的おせっかい視点」にも出演した。

最近韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、イ・スンユンとイケメンマネージャーのカン・ヒョンソクさんが初出演した。

同日、チョン・ヒョンムはイ・スンユンを「普段はマネージャーが出演者を提案するが、イ・スンユンはネットユーザーのリクエストで出演した」と紹介した。イ・スンユンは「僕が『ラジオスター』に出演した時、うちのマネージャーの顔が10秒ほどカメラに映った。それが話題になって、(この番組にも)出演することになった」と話した。

イ・スンユンは9月に「ラジオスター」に出演し、マネージャーを公開した。その際芸能人顔負けのビジュアルで話題になった。その後、「イ・スンユン」と「マネージャー」が関連検索ワードとなり、「全知的おせっかい視点」の出演までつながった。

そしてイ・スンユンのマネージャーであるカン・ヒョンソクさんが登場した。パネラーたちは「カッコいい」と熱い反応を見せた。特に俳優ソ・イングクに似ているとして注目を集めた。

イ・スンユンはカン・ヒョンソクさんについて、行きつけのスポーツウェア店の店員だったとし、自分がマネージャーにスカウトしたと紹介した。ショップの職員であったためか、カン・ヒョンソクさんは荷造りや整理整頓が上手だという。ユ・ビョンジェは「外見が良い人は、綺麗好きが多い」と褒め称えた。

カン・ヒョンソクさんは「マネージャーの仕事を始めて1年ほどになった。マネージャーの仕事を始めながら楽しみにしていたのが、テレビ局に通って芸能人に会えることだったのに、1年間山だけに通った。スンユン兄さん以外の芸能人に会ったことはなく、同僚のマネージャーもいない」と辛さを打ち明け、笑いを誘った。

イ・スンユンとカン・ヒョンソクさんはお揃いのダウンジャケットを着て全く異なる雰囲気を見せた。二人は外見は似ていないが、実の兄弟のように親しかった。イ・スンユンは「僕のマネージャーでなかったら、ここに出演することはなかっただろう」と言い、カン・ヒョンソクさんへの愛情をアピールした。



記者 : ソン・ヒョジョン