TWICE モモ、誕生日を迎え多くの祝福に感激「どうお返しをすればよいか…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=TWICE公式 Instagram
TWICE ジョンヨン、ジヒョ、サナなどメンバー達がモモの誕生日を祝うメッセージや写真を公開した。

10日、TWICE公式Instagramには「(写真爆弾に注意!!!!)私のルームメイト誕生日おめでとう!この日のために1年間一生懸命写真をそろえた」という書き込みと共に、11月9日に誕生日を迎えたモモとジョンヨンが一緒に撮った写真がアップロードされた。公開された写真はジョンヨンが1年間にわたって集めてきたものとされており、様々なポーズや衣装を着た2人の様子が盛り込まれている。

ジヒョは「私の友達モモリ。誕生日もヨルイル(一生懸命仕事をするという意味)でお疲れ様でした。いつも元気でね。大好き。誕生日おめでとう~」という書き込みと写真を公開した。

他にもダヒョン、サナなどメンバーらが誕生日を迎えたモモを祝っていた。

誕生日を迎えたモモは「今日は本当に多くの方々がお祝いしてくださって、幸せな一日でした。ONCE(TWICEのファン)方々が今日のミュージックバンクの時もお祝いしてくださったし、見えない所でも多くの方が映像や写真や文章などの多くの方法でお祝いしてくださったのを全部見て……とてもありがたくて……ここまでしてくれるのに私はどうお返しすればいいかわからなくて……。だからこれからはONCEをたくさん笑わせてあげたいと思いました(笑)。本当に感動したし、ありがとうございます」という長い文を投稿して、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

更にメンバーらに対しては「いつも気を使ってくれて、誕生日プレゼントも可愛いのをたくさんもらったし……。本当にみんなありがとうございます! 」という言葉を伝えた。

一方、TWICEは6thミニアルバムのタイトル曲「YES or YES」で活動している。

TWICE モモ、誕生日に欲しいプレゼントは?素直すぎる回答が話題「パク・ジニョン代表から…」

TWICE モモ、カムバック期の体調管理に言及「美味しいものをたくさん食べて…」

View this post on Instagram

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハン・ヒョクスン