“交通事故”5urprise コンミョン、SNSで近況報告「僕は大丈夫です」

TVREPORT |

写真=コンミョン Instagram
交通事故に遭った5urpriseのコンミョンが、健康状態は良好だと報告した。

9日、コンミョンはInstagramに「僕は大丈夫です! 記事を見た多くの方が心配してくださいましたが、本当にありがとうございます。早く回復し、元気な姿で挨拶します!『死んでもいい』たくさん応援してください。ジュンホ(コンミョンの役名)も応援よろしくお願いします」という書き込みとともに、セルフショットを掲載した。

写真はドラマ「死んでもいい」の撮影時に撮影したものとみられる。コンミョンは直接SNSで健康状態を伝え、ファンの心配を和らげた。

9日、コンミョンが8日に交通事故に遭ったというニュースが報じられた。コンミョンはドラマロケ地がある仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)を抜ける道で交通事故に遭った。ちょうど付近を通っていたカン・ジファンの車に搭乗し、ソウル江南(カンナム)セブランス病院に移動した。

コンミョンは顔に軽い怪我を負い、病院で検査を受けて帰宅したという。9日に予定されていた撮影は見送ったが、近日中に撮影に復帰する予定だ。

コンミョンは「死んでもいい」にカン・ジュンホ役として出演している。

新ドラマ「死んでもいい」出演中の5urprise コンミョン、交通事故で顔に怪我も…すぐに復帰予定

記者 : ソン・ヒョジョン