ASTRO、12月に単独コンサート「The 2nd ASTROAD to Seoul」開催決定!

OSEN |

写真=ファンタジオ
ASTROが2度目の単独コンサートを開催する。

ASTROは12月22日と23日、ソウル江西(カンソ)区KBSアリーナホールで、2度目の単独コンサート「The 2nd ASTROAD to Seoul」を開催し、ファンたちに会う。今回のコンサートは2017年の初単独コンサート以来、約1年5ヶ月ぶりであり、ファンの期待が高まっている。

ASTROはこれまでメンバーの個人活動も並行してきた。チャ・ウヌはJTBCドラマ「私のIDは江南美人」で韓国内外のファンの注目を集め、ライジング演技ドル(演技+アイドル)に浮上した。ムンビンはXtvN「最新流行番組」で視聴者に笑いを届け、ユン・サナはMTV「ヨロバラ」とMBC「覆面歌王」を通じて美声をアピールし、ラキは「Dance War」を通じてダンスの実力を披露するなど、メンバーたち全員が精力的な活動でASTROならではの多彩な魅力をアピールしてきた。

所属事務所ファンタジオミュージックは、「今回のコンサートを通じて、いつもASTROを応援してくれるファンの方々がASTROと音楽で1つになり、交流できる時間になればと思う。一生懸命準備しているのでたくさん期待してほしい」と伝えた。

今回のコンサートはINTERPARK TICKETで11月21日午後8時からファンクラブ先行予約を単独オープンし、11月23日午後8時から一般販売が行われる予定だ。

記者 : チ・ミンギョン