SHINee キー、最大の敵はEXO チャンヨル!?“SMハロウィン”の爆笑エピソードを「ハッピートゥゲザー」で公開

10asia |

写真=KBS
SHINeeのキーが「SMハロウィンパーティー」のライバルとして、EXOのチャンヨルを挙げた。

明日(8日)韓国で放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」では、世間の話題を集めた「SMハロウィンパーティー」の裏話が公開される。

清潭(チョンダム)に位置するSM社屋に突撃した最近の収録で、SHINeeのキーが「SMハロウィンパーティー」のための準備過程を、全て明らかにして注目を集めた。キーは「今回の(ハリーポッターの)ヴォルデモードの扮装のために、『コメディビッグリーグ』のメイクチームに自費で直接交渉した」として「おかげで1位になった。賞品がものすごかった」と1位の賞品を公開して、皆の口が塞がらなかったという。

続いて、自身のライバルとしてEXOのチャンヨルを挙げ、好奇心を増幅させもした。彼は「以前、アイアンマンで1位になったチャンヨルが、今回はデッドプールの衣装を準備した。しかし、輸入する際に通関が遅れて出席もできなかった」として、チャンヨルの少々行き過ぎたやる気を公開して爆笑を誘った。

EXOのベクヒョンは「僕のミイラの扮装はクオリティが良かった。でも誰も僕だと分からなくて、順位圏内にも入れなかった」と、急に自己反省に陥り、爆笑の渦に巻き込んだ。続いて、スペシャルMCのイ・スグンは「何年か前のハロウィンパーティーでは、BoAがシスターの服を着て、隈っこで酒ばかり飲んでいてびっくりした」と爆弾発言をして笑いを誘った。

この日の「ハッピートゥゲザー4」の放送は、スペシャルMCのイ・スグンをはじめ、BoA、SHINee キー、EXO ベクヒョン&セフン、NCT テヨン&ジェヒョンが総出動し“SM特集”で送られる。

「ハッピートゥゲザー4」は毎週木曜日夜の11時10分に放送される。

韓国もハロウィン!SMアイドルたちの衝撃仮装が続々公開…“ミニオンからコナンまで”(動画あり)

衝撃キャラも!?東方神起からEXOまで、SMの仮装写真を一挙公開

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美