“日本でも活躍”イケメン野球選手イ・デウン、Truedyとの熱愛が発覚…交際2ヶ月目

TVREPORT |

写真=Truedy、イ・デウン Instagram
ラッパーのTruedyと野球選手のイ・デウン(李大恩)が交際を公式的に認めた。

Truedyの所属事務所は昨日(6日)、TVレポートに「二人が現在、好感を持って交際している。これから応援をお願いしたい」と明かした。

Truedyとイ・デウンの交際は、TVレポートの単独報道で知られた。二人は知人の紹介で出会い、恋人関係に発展した。現在、交際開始から2ヶ月目に入った初々しいカップルだ。

TruedyはMnet「UNPRETTY RAP STAR」シーズン2の優勝者だ。“ユン・ミレのドッペルゲンガー”として愛された。

2007年にシンイル高校を卒業し、シカゴ・カブスのマイナーリーグで活躍したイ・デウンは、日本に渡り、千葉ロッテ2軍で試合に出た。その後新人ドラフト2次指名を通してKT WIZに入団したイ・デウンは、2019年シーズンから韓国プロ野球の試合に出ている。

「UNPRETTY RAP STAR 2」優勝者Truedy“想像も出来ないほどの関心と愛情に感謝”

「UNPRETTY RAP STAR 2」優勝者がついに決定

記者 : キム・ガヨン