SF9、日本4thシングル「Now or Never」がオリコン週間ランキング3位に!

OSEN |

FNCエンターテインメント

SF9がニューシングルでオリコンデイリーランキングに続き、週間ランキングまで3位を獲得する快挙を成し遂げた。

オリコンによると、SF9は先月31日にリリースされた日本4thシングル「Now or Never」で週間ランキング3位を獲得した。SF9はリリースするアルバムごとにずっとデイリーランキング上位にランクインし、着実な人気に支えられ、週間ランキングでも注目すべき成果を成し遂げており、高い人気を証明している。

特に、SF9の日本での人気は2日岐阜、3日東京、4日大阪で行われたプロモーションで証明された。ファンたちを対象に行われた握手会と写真撮影会では、史上最大規模の約1万人を超えるファンたちが集まり、彼らはファンたちだけではなく現地の市民たちと観客の視線を集め、SF9に対する熱気を実感させた。

先月31日にリリースされたシングル「Now or Never」は韓国で発売した5thミニアルバム「SENSUOUS」のタイトル曲「Now or Never」の日本語バージョンで、感覚的でセクシーなSF9の魅力で次世代韓流ボーイズグループとしての存在感を見せつけている。

SF9は2019年4月東京、名古屋、大阪などでZeppツアーを開催し、人気を加速させる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン