イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」予告ポスター公開…すれ違う人生を暗示

MYDAILY |

写真=SBS
SBSの新週末特別企画ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」(脚本:カン・チョルン、演出:チョン・ドンユン)の予告ポスターが公開された。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は自分の運命を変えようとするク・ヘラ(イ・ミンジョン)と、その女性と運命的な愛に陥るテ・インジュン(チュ・サンウク)、真の上流層として自身を包装するためにテ・インジュンを自分のものにしようとする女性チャ・スヒョン(ソ・イヒョン)と、怒りに満ちたチャ・スヒョンを取り戻そうとするチン・テオ(イ・ギウ)の物語で、愛と怒りが交錯する4人の男女のリアリティあふれる正統派激情メロドラマだ。

劇中イ・ミンジョンはすべてのものを持って生まれたが、父の死、姉の自殺未遂など、相次ぐ不幸で絶望の中に光を失っていくク・ヘラ役を引き受けた。ク・ヘラはゴールドグループの次男であり、ゴールド製靴の社長であるテ・インジュンが生きる華麗な世界を偶然味わいながら、眠っていた欲望を覚醒させる人物だ。チュ・サンウクは、その女性を運命だと信じて愛するテ・インジュンに扮し、愛の真髄を見せてくれる。

強烈なストーリー、豪華キャストにより期待が高まっている中で、本日(5日)制作陣は4人の男女の絡み合ってすれ違う運命を暗示する、強烈な赤い靴の予告ポスターを公開した。公開されたポスターには、燃えるような赤い背景の中に、誰が所有者なのか分からない赤い靴がひっそり置かれており、視線をひきつける。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」で靴は、シューズデザイナーである主人公ク・ヘラと彼女の欲望に火をつけるテ・インジュンを結びつける決定的な媒介体である。ポスターの中の靴の片方は、照明を受けて明るく光り、他方は影で暗く描写されて、ここに「偽りの運命、冷たい怒り」というフレーズが加わり、靴が導く運命の明暗を暗示する。

制作陣は「『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の靴は、それぞれの運命を導く象徴的なオブジェのようだ。ポスターの中の派手に見える靴が、イ・ミンジョン、チュ・サンウク、ソ・イヒョン、イ・ギウをどこに導くのか、その旅路を共にしてください」と呼びかけた。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は「復讐の女神」の後番組で、12月1日の夜9時5分より韓国で初放送される。

記者 : イ・イェウン