BLACKPINK ジェニー、魅惑的な雰囲気あふれるビハインドカットを公開…“花のような美貌”

OSEN |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーが初のソロ曲発売を控え、ビハインドカットを公開した。

ジェニーは本日(3日)、自身のInstagramに「Cant wait for you guys to see SOLO」という文章と共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、予告イメージ撮影の現場で、フラワーパターンのワンピースを着たジェニーが、花を持って芝生の上に座りポーズをとっている。ジェニー特有の魅惑的な雰囲気が際立つ。

ジェニーは12日、初のソロ曲「SOLO」を発売する。「SOLO」はポップ的な要素を適切に加えたヒップホップ曲としてのプロデュースとソングライティングが際立つ。また、導入部の美しいコードとシンプルなメロディーラインの上に加わったストレートな歌詞は聴く人たちの耳を一気に虜にする予定だ。

特に、ジェニーの外面と内面の中に共存しているか弱い少女と、孤独でありながら強い女性の2つの姿を確認できる。

ジェニーのソロ曲は、10日と11日にソウルオリンピック体操競技場で開催されるBLACKPINKの韓国単独コンサートで初めて披露される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン