Cheetah、恋人はイ・ジョンソク似!?「ビデオスター」で熱愛をサプライズ告白

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
Cheetahが熱愛中であることを初告白した。

先日(30日)韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」では、ラッパーKisumが特別MCとして出演した中、ファン・ソクジョン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、藤田小百合、Cheetah、ELRISのキム・ソヒ(SOHEE)がゲストとして出演し「自信満々 醜女たち」編が飾られた。

この日、Cheetahは近況を聞かれると「曲作業もしてお酒も飲んで、デートもする。私はいつも恋愛している」と伝えた。

これにMCたちは「では今熱愛中だということ?」と聞くと、Cheetahは「はい、私はいつも」と答えた。

その後、Cheetahは本格的に熱愛ストーリーを伝えた。彼女は「ほとんど毎日行くお店があるのだが、社長から突然連絡が来て『早く来て』と言われた。お店に入った途端、目に入った。隣の席に座った。ちょうどその男性の隣の席が空いていた。私はストレートに進むスタイルだ」と話した。

続いて「私の家でパーティーをよく開催する方だが、恋人も招待したことがある。母親に『私の恋人に挨拶した?』と聞いたら『なんだか、人形が歩いて来たのかと思った』と話していた。背が高くて白い方だ。イ・ジョンソクと雰囲気が似ている」と説明した。

またCheetahは、恋人にビデオレターを送ろうと言われると「お兄さん、また後でね」と、愛情溢れる眼差しを送った。

記者 : ホ・ソルヒ