MYNAME セヨン「目覚めた者たちの都市」で演劇舞台デビュー!

10asia |

写真=H2mediaエンターテインメント
MYNAMEのメンバーセヨンが、デビュー後初の演劇に挑戦する。

所属事務所H2mediaエンターテインメントは30日「MYNAMEのセヨンが演劇『目覚めた者たちの都市』(原作:ジョゼ・サラマーゴ、演出・脚色:パク・ジョンウィ)に出演する」と明らかにした。

ノーベル文学賞受賞作家であるジョゼ・サラマーゴの同名小説を原作にした演劇「目覚めた者たちの都市」は身体言語、アニメーション、映像、照明、音楽など、多様な言語の結合を通じた漫画的想像力で生まれ変わった。

「目覚めた者たちの都市」は4年前に原因の分からない伝染病によって全ての市民が失明してしまった都市で、唯一目が見える女性が登場し、その当時の政府の蛮行を暴くブラックコメディーだ。セヨンは大統領、市民役をはじめとして1人多役のキャラクターを担う。

ソウル芸術大学の演技課出身であるセヨンは、普段からファンたちと共に演劇を観覧するイベントを行い、舞台に対する格別な愛情を見せてきたという。今回のキャスティングを通じて、デビュー後初の演劇舞台に上がる喜びを味わうことになった。

セヨンが出演する演劇「目覚めた者たちの都市」は11月9日から18日まで大学路(テハンノ)芸術劇場大劇場で見ることができる。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美