ATEEZ、事務所の先輩Block Bに感謝「存在だけで大きな力になる」

10asia |

写真=10asia
ATEEZが、所属事務所の先輩であるBlock Bの存在だけで元気が出ると言った。

ATEEZは24日午前、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールでデビューアルバム「TREASURE EP.1:All To Zero」の発売記念ショーケースを開催した。

この日、ATEEZは所属事務所の先輩Block Bにどんな部分が似たいかという質問に「先輩たちのステージの掌握力と表現力を学びたい。映像を見ながら自ら感じるものがあるので、そうなりたい」と語った。

続いてWOO YOUNGは「Block B先輩が海外ツアーやスケジュールが多いので、頻繁には会えないが、存在だけで大きな力になるのでいつも元気が出る。ときどき会うと、ステージ頑張ってなどとアドバイスをしてくれる」と話した。

HONG JOONGは「頻繁にお目にかかることはできないが、会うことがあればすごく応援してくださるので、感謝している。先輩達はステージで良い評価を得ている。僕たちはデビューしたばかりの新人として、(先輩達に)引き続き学びながら、どの部分で成長していくかについて悩む段階に来ているようだ」と語った。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン