iKON「M COUNTDOWN」で1位を獲得…FTISLAND イ・ホンギらがカムバック

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
iKONが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

18日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、iKONの「GOODBYE ROAD」とfromis_9の「LOVE BOMB」が1位の候補として競争を繰り広げた。その結果、iKONが1位を獲得した。これでiKONは「GOODBYE ROAD」で音楽番組の7冠王を達成した。

この日、FTISLAND イ・ホンギ、April、Weki Meki、JBJ出身キム・ドンハンがカムバックステージを披露した。イ・ホンギは新曲「COOKIES」で爽快な魅力をアピールし、Aprilは「きれいなのが罪」でハツラツとした魅力をアピールした。Weki Mekiは「Crush」でカリスマ性を誇示し、キム・ドンハンは「GOOD NIGHT KISS」のステージを最初に公開して、さらに深くて成熟した魅力を誇示した。

それだけではなくELRISのメンバーキム・ソヒが、タイトル曲「Hurry Up」でソロデビューステージを披露した。ELRISとは異なるコンセプトでセクシーな魅力をアピールした。

この他にも元SISTAR ソユ、宇宙少女、エディ・キム、fromis_9、SNUPER、DREAMCATCHER、公園少女などが出演し、fromis_9のチャン・ギュリ、宇宙少女のボナ、Weki Mekiのキム・ドヨンがMCを担当した。

記者 : キム・ミリ