JBJ95、デビューアルバム「HOME」コンセプトフォト公開…ほのかで幻想的な眼差し

10asia |

写真=スターロードエンターテインメント、HUNUSエンターテインメント
JBJ95がデビューアルバムのコンセプトフォトを初公開した。

JBJ95は18日、公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「HOME」の最初のコンセプトが盛り込まれたソロとグループフォトを公開した。

JBJ95は、ソロおよびグループコンセプトのフォトを通じて、おぼろげな眼差しと、温かく幻想的な雰囲気を見せて目を引いた。メンバーのサンギュンはカリスマがありながらもクールな目つきで、健太は窓の外の誰かを待っているような切ない雰囲気で、圧倒させる雰囲気を作り出した。

このように個別に公開されたコンセプトフォトでは、2人それぞれの個性が込められた姿を、ソロのコンセプトフォトでは互いに異なる魅力を発散しながらも、一つの色合いを繰り広げ、デュオのケミストリー(相手との相性)で視線を集中させている。

今月30日、歌謡界デビューを控えて初公開されたプロモーションであるだけに、爆発的な反応を得ているJBJ95のコンセプトフォトは、デビューアルバムへの期待をさらに膨らませた。それぞれの神秘的で強烈なオーラのある視線で圧倒させた2人は、感嘆を誘うビジュアルで、19日に公開されるもう一つのコンセプトフォトに対する関心も上昇させている。

JBJ95は30日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「HOME」の全曲を公開する。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな