「輝く星のターミナル」イ・ジェフン、チェ・スビンに気持ちを伝える

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「輝く星のターミナル」放送画面キャプチャー
チェ・スビンの問いにイ・ジェフンが本音を伝えた。

韓国で15日に放送されたSBS「輝く星のターミナル」では、ヨルム(チェ・スビン)に好感を持っていることを打ち明けるスヨン(イ・ジェフン)の姿が描かれた。

事故後、車椅子に乗ることになったスヨンは、他人の視線に深い傷を受けた。

スヨンは「二度とそのような気分、感じたくありません」と苦しそうに話し、これにミスター・チャン(パク・ヒョクグォン)は「感じさせないよ。僕がそうしてあげると話したじゃないか」と約束した。

それでもスヨンは「僕が願ったのはたった一つ。ただ普通に。誰もがそうであるように、普通の日常を生きることだった」と今の痛みを伝えた。

そんな中、ヨルムから電話が来るとスヨンは、彼女に背けた。これを受けヨルムは「カバン持って来ました。雨が降る日に会ったカフェの前です」とメッセージを残した。

スヨンはそんなヨルムにまで背を向けることはできなかった。スヨンは雨の中自分を待っているヨルムに会い、用事を終えて後ろを向いた。

ヨルムが「もしかして、うちの母親に会いましたか? 私の友達に会ったと話していました。もしかしてイ・スヨンさんだったかなと思いまして」と聞くとスヨンは「違います」と答えた。

しかし、ヨルムは嘘だと一蹴しながら「なぜそこまで入ったのですか? もしかして、人に内緒でいいことをするのが好きですか? もしかしてヒーローごっこが好きですか?」と質問攻めにした。

これにスヨンは「いいえ」と一蹴するも「もしかして私のこと好きですか?」という問いには口を閉じた。

しばらくしてからスヨンは「はい」と答え、ヨルムに対する気持ちを伝えた。

記者 : イ・へミ