April、新曲「きれいなのが罪」MV予告映像第2弾を公開…キュートなファッション&ビジュアルに注目

OSEN |

写真=DSPメディア
Aprilがアメリカのスクールガールのようなスタイルでファンにユニークな楽しみを届けた。

所属事務所であるDSPメディアは15日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて6thミニアルバム「the Ruby」のタイトル曲「きれいなのが罪」の予告映像第2弾を掲載した。

公開された予告映像でAprilは、映画の主人公のように登場し、教室で椅子に座ってカメラを見つめている。特に背景とのコントラストをなす色でスタイリングをしたメンバーの姿が際立つ。

それだけでなく、6人のメンバーのビジュアルがクローズアップされ、それぞれの美しさを際立たせる効果で目を引いた。

また、明るくハツラツとしたシティポップスタイルのタイトル曲の一部が背景音楽として流れ、同映像の全体的な雰囲気とよく調和したと評価されている。

Aprilは予告イメージとアルバムのトラックリスト、プレビュー、予告映像など、カムバック前に様々なコンテンツを公開し、今回のアルバムへの期待を高めた。

Aprilは16日、各音楽配信サイトを通じてニューアルバム「the Ruby」を公開し、本格的な活動を開始する。

記者 : チ・ミンギョン