NCT 127、タイトル曲「Regular」韓国語バージョンのMV公開…ド迫力のパフォーマンスに注目

MYDAILY |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
NCT 127がカムバックした。

12日午後6時、NCT 127は各種音楽サイトを通じて1stフルアルバム「NCT #127 Regular-Irregular」を発表した。

タイトル曲の「Regular」について所属事務所のSMエンターテインメントは「NCT 127のメンバーたちの独特なボーカルとラップが引き立つラテントラップジャンルの曲だ。歌詞には誰もが一度は想像したことがあるような、お金持ちになる夢の内容を軽快に盛り込んでいる」と伝えた。

説明通り、NCT 127メンバーたちのリズム感溢れるボーカルと洗練されたメロディーが耳を惹きつける。また「We make the world go /もっと高く高く/ We make the world go /すべてを掛けてすべて満たすI want it」という歌詞も、目を引く。更にはメンバーのテヨンとマークがラップメイキングに参加しているとして、注目が集まっている。

先行公開された英語バージョンのミュージックビデオに続いて、韓国語バージョンも公開され、NCT 127のメンバーらのカリスマ性溢れる魅力やキレのあるダンスが繰り広げられている。

NCT 127は最近、ABC「ジミー・キンメル・ライブ! 」への出演を初めに海外でも活発な活動を行っており、認知度を急速に拡大していると共に、高い人気集めている。



記者 : イ・スンロク