「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブ、思わずチョン・インソンへの気持ちがあらわに

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私の後ろにテリウス」放送画面キャプチャー
ソ・ジソブが思わず、チョン・インソンのことが好きだと告白した。

韓国で昨日(11日)、MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」(脚本:オ・ジヨン、演出:パク・サンフン、パク・サンウ)が放送された。

この日「私の後ろにテリウス」では、キム・ボン(ソ・ジソブ)はべービーシッターとして、コ・エリン(チョン・インソン)の子どもたちと時間を過ごした。キム・サンリョル(カン・ギヨン)も一緒だった。

キム・サンリョルはキム・ボンについて気になることを聞いた。キム・ボンは「はい」または「いいえ」で短く答えた。そのとき、キム・サンリョルが「エリンさんのこと好きだろう?」と聞くとキム・ボンは「はい」と話した。続いて「なぜそんな質問が出てくるのか」とカッとなった。

その後、キム・ボンは「スンギのお父さんと行きたいところがある」とし、キム・サンリョルとキッズカフェに向かった。キム・ボンが「スンギのお父さんと仲良くなりたい」とし、「僕のロールモデルだ」と恐る恐る話した。これを受け、キム・サンリョルは嬉しそうにしていた。

記者 : パク・グィイム