BIGBANGのSOL&D-LITE&V.I、7ヶ月ぶりに一つのステージで熱唱…パワフルなパフォーマンスにファン熱狂(動画あり)

10asia |

写真=SBS放送画面キャプチャー
BIGBANGのSOL、D-LITE、V.Iが7ヶ月ぶりに一つのステージに立った。

昨日(9日)韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」では「第16回地上軍フェスティバル」の現場が公開された。3月に入隊したBIGBANGのSOLとD-LITEが、民間人のV.Iと会った。

軍服務中のSOLとD-LITEは、久しぶりにファンの前に立った。SOLはパワフルなダンスで現場を訪れたファンの歓声を巻き起こした。続いてD-LITEは、センスのあるステージマナーで楽しさを提供した。

特に、まだ軍隊に行ってないV.Iがサプライズ登場して、注目を集めた。ステージに上がったV.Iは「こんな風に3人でいると、昔のことを思い出す」と話しながら、感激した。

同日V.Iは「先に軍生活をしているが、役立つ情報などはあるか」と尋ねた。D-LITEは「すごく良くて、生活しやすい」と淡々と述べ、SOLは「何よりも、僕たちが経験してこなかったことが経験できる」と話した。V.Iは、全く役に立たないと失望した表情を隠せなかった。

7ヶ月ぶりに一つのステージに立ったSOL、D-LITE、V.Iは短いが強烈なステージで、BIGBANGの健在ぶりを示した。



記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな