JBJ95、初のリアリティ番組「Let's 95」プレビュー映像を公開…癒やし旅行を楽しむ姿に注目

OSEN |

写真=starroadエンターテインメント、HUNUSエンターテインメント
JBJ95の高田健太とキム・サンギュンが、彼らの初リアリティ番組のプレビュー映像を公開した。

JBJ95は昨日(9日)午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、JBJ95として初披露するリアリティ番組「Let's 95」のプレビュー映像を公開し、ファンたちから爆発的な反響を得た。

プレビュー映像では、JBJ95の南怡島(ナミソム)癒し旅行を背景にしたリアリティが予告された。南怡島に行くために汽車に乗ったJBJ95の姿で始まった映像は、ジップラインを楽しんだり、南怡島で自転車に乗ったり、2人のメンバーが癒しを得られるコンテンツを楽しんだ。

特に2分ほどのプレビュー映像で、同い年である2人は愉快なケミストリー(相手との相性)を見せた。突飛で可愛い魅力はもちろん、現実の友達のような姿は人々を爆笑させ、今後公開される本番映像に対する期待を高めた。

また、映像の終盤には12日午後6時に第1話が公開されることも予告され、多くのファンたちの関心を集めた。

JBJ95は、10月最終週に予定されたデビューの準備に拍車をかけている。

記者 : チ・ミンギョン