“21キロ減量”JYP所属ナクジュン、新曲「Still…」予告イメージ公開…ダイエット成功で新たな魅力

MYDAILY |

写真=JYPエンターテイメント
歌手ナクジュンの予告イメージが公開された。

所属事務所JYPエンターテインメントは3日、ナクジュンの公式SNSチャネルを通じて、ニューデジタルシングル「Still…」の予告イメージ2枚を公開した。

予告イメージの中のナクジュンは、秋の感性を漂わせながらソフトで柔らかな男性美をアピールした。小説の中の主人公のような濡れた眼差しと洗練されたフェイスラインを公開して、見る人々の視線を集めた。

ナクジュンはニューデジタルシングル「Still…」を披露するために、なんと21キロもの減量をして、180度変わったビジュアルに変身した。新曲「Still」が持つ感性を効果的に表現し、さらにファンに一風変わった魅力をプレゼントするため、ダイエットをしたことが伝えられた。歌手として新たな魅力を見せたいナクジュンの悩みと望みが表れる部分である。

「Still」は、別れた恋人がお互いの視点から自分の感情を振り返るポップバラードジャンルの曲だ。導入部はナクジュンの声の深さを感じることができる音域で始まり、サビでは感情が高まって聴く人の感性を刺激する。ナクジュンは別れの辛さを歌って、寂しい秋の感性を最大限に盛り上げる予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク