MYTEEN ハンスル、ファンを侮辱?サイン会での写真が炎上…態度議論を謝罪「予期せぬミス」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーイズグループMYTEENのメンバー ハンスルが、ファンに中指を立てたことに対し「ミスだった」と釈明した。

MYTEENの所属事務所であるMUSIC WORKSは昨日(2日)、公式ファンコミュニティを通じて「オンライン上に公開された写真は、昨年8月、デビューアルバムのファンサイン会当時、指を曲げたりして様々なポーズを取っていた際に、予期せぬミスで撮られたものだと確認された」と明かした。

そして「二度とこのようなミスが発生しないよう、より注意を払いたい」とファンに謝罪した。

先立ってハンスルが中指を立てた写真がオンライン上で公開され、議論を起こした。特に、ファンサイン会での写真であったため、非難がより大きかった。しかし所属事務所は「予期せぬミスだ」と釈明した。

7人組ボーイズグループMYTEEN、日本デビューシングルのジャケット写真を公開!爽やかなビジュアルに注目

7人組ボーイズグループMYTEEN、10/24に日本デビューシングル発売決定!イベントにてサプライズ発表

【MYTEEN所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは、MUSIC WORKSです。

まず、多くの方々にご心配をおかけし申し訳ありません。

オンライン上で公開された写真は、昨年8月、デビューアルバムのファンサイン会当時、指を曲げたりして様々なポーズを取っていた際に、予期せぬミスで撮られたものだと確認できました。

二度とこのようなミスが発生しないよう、より注意を払いたいと思います。

申し訳ありません。

記者 : イ・スンロク