EPIK HIGH、YGと専属契約終了へ「新しいスタートを応援する」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
HIPHOPグループEPIK HIGHがYG ENTERTAINMENTを離れる。

YGは2日の午後「EPIK HIGHと専属契約を終了します。YGとEPIK HIGHは長い時間話し合った末、再契約をしないことで意見が一致しました」とコメントした。

また、YGは「素敵な音楽と共に活動してくれたEPIK HIGHに感謝の気持ちを伝えます。また、彼らの素晴らしい門出と活動を応援します。いつも健康と幸せでいることを祈り、たくさんの方々にEPIK HIGHの将来を祝福していただきますようお願い致します」と伝えた。

EPIK HIGH、4度目となるジャパンツアーを完走!熟練されたスキル&自由奔放なステージでファンを歓喜の渦に

EPIK HIGH、コンサート会場で販売される特別アルバムの収録曲「OK GOOD」の一部を公開

【YGの公式コメント】

YG ENTERTAINMENTはEPIK HIGHと専属契約を終了します。

YGとEPIK HIGHは長い時間話し合った末、再契約しないことで意見が一致しました。

YGは素敵な音楽と共に活動してくれたEPIK HIGHに感謝の気持ちを伝えます。また、彼らの素晴らしい門出と活動を応援します。いつも健康と幸せでいることを祈り、たくさんの方々にEPIK HIGHの将来を祝福していただきますようお願い致します。

これまでYG所属の歌手としてEPIK HIGHを愛してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。

記者 : ソン・ミギョン