f(x) クリスタル「第一印象がクール?ストレスになったし悪口も書かれた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルが自身の第一印象について言及した。

最近韓国で放送されたMBC「人生酒場」には、ケーブルチャンネルOCNの新しいドラマ「プレーヤー」に出演するソン・スンホン、クリスタル、イ・シオン、テ・ウォンソクがゲスト出演した。

クリスタルは「幽霊が怖いけれど、友達だと思って過ごそうとしている。私は幽霊を見たこともある」と述べた。

続いてクリスタルは、「私は心配性だ。今日『人生酒場』に出演する前もそうだったし、作品に入る時もそうだ。いつも最悪の事態を考えている。ポジティブにだけ考えると毎回期待する気持ちが沸いてしまいそうで、後で失望する自分が嫌だ」と打ち明けた。

また、自身のクールだという第一印象についてクリスタルは、「幼い時はストレスを受けた。15歳の時にデビューしたので、悪質な書き込みもあったし、悪口もたくさん言われた。でも今は気にしないようにすることにした。インターネットもやらないし、悪口も見ない」と、克服したと述べた。

f(x) クリスタル、イタリアのファッションウィークに参加…真っ赤なワンピースでセクシーな魅力

【PHOTO】ソン・スンホン&f(x) クリスタルら、ドラマ「プレーヤー」制作発表会に出席

記者 : シン・ソウォン