パク・チュニョン、成長した娘の写真と共に秋夕の挨拶…“家族や愛する人と過ごして”

OSEN |

写真=パク・チュニョン Instagram
godのパク・チュニョンが娘と共に秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶を伝えた。

パク・チュニョンは最近、自身のInstagramに「Yo みんな楽しくて安全なハッピー秋夕 Baam 家で休むのって本当に久しぶり。いいなあ。みんな楽しく安全な秋夕。家族や愛する人たちと過ごして」という書き込みを掲載した。

また「それからご飯もゆっくりおいしくちゃんと噛んで食べて、チャプチェ(春雨や野菜などを炒めた韓国料理)とか早く食べすぎて食もたれしたり吐いたりしないで。それから世の中で1番バカバカしい飲酒運転は絶対にしないように」と伝えた。

写真の中ではパク・チュニョンの娘が少し成長した姿で、可愛らしい表情をしており、見た人を笑顔にさせる。

パク・チュニョンはgodのメンバーたちと一緒にJTBC新バラエティ番組「一緒に歩こうか」に出演する。韓国で10月から放送される予定だ。

パク・チュニョン、godの完全体写真を公開「無事スペインに」

パク・チュニョン、Red Velvetとの記念ショット公開“フライデーナイト”

記者 : カン・ソジョン