IZ*ONE、全員揃って秋夕の挨拶を伝える「楽しい秋夕を過ごしてください」(動画あり)

OSEN |

写真=IZ*ONE
「PRODUCE48」から誕生したガールズグループIZ*ONEが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休を迎え、サプライズで挨拶映像を公開した。

IZ*ONEは22日0時、公式SNSを通して秋夕の挨拶映像をアップロードした。

ファンに秋夕の挨拶するために集まったIZ*ONEの12人のメンバーたちは、挨拶をした後「特に暑かった夏も過ぎ、涼しくなってきているのを見ると、本当に秋になったようです」と話し始めた。

続いて「秋は、韓国の2大祭日の一つ、秋夕がある季節です。久しぶりに家族と一緒に美味しいものを食べて、綺麗なソンピョン(松葉餅)も作って、楽しい秋夕を過ごしてください。皆さん、安全運転してください」と伝え、微笑ましい秋夕の挨拶を終えた。

Mnetサバイバル番組「PRODUCE48」を通して誕生したプロジェクトガールズグループIZ*ONEは、17日から21日までの間、個人および公式プロフィールイメージを公開し、正式デビューへの最初の一歩を踏み出した。

最近公式SNSを相次いでオープンし本格的な活動に乗り出したIZ*ONEは、先週行ったゲリラ「V LIVE」で配信開始15分でハートの数1000万個を突破し、正式デビュー前であるにも関わらず、公式Instagramのフォロワーの数が早くも20万人を突破するなど、特急新人らしい熱い話題性を見せつけている。

IZ*ONEは来月デビューを目標に、アルバム準備により拍車をかける予定だ。

IZ*ONE、所属事務所がOff The Recordエンターテインメントに決定…fromis_9と同じ所属に

記者 : キム・ウネ