イ・ジェフン&チェ・スビン主演「輝く星のターミナル」ポスターを公開…ロマンチックなツーショット

MYDAILY |

写真=三和ネットワークス
SBS新月火ドラマ「輝く星のターミナル」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル)の俳優イ・ジェフン、女優チェ・スビンのポスター2種が公開された。

「輝く星のターミナル」は、秘密を持っている謎の新入社員イ・スヨン(イ・ジェフン)と切ない事情を持つトラブルメーカーで経歴1年のハン・ヨルム(チェ・スビン)が、仁川(インチョン)空港の人々と出会うことでお互いの足りない部分や傷を癒やしていくヒューマンメロドラマだ。数百個の星が留まる特別な空間であり、出会いと別れ、嬉しさと悲しさなどすべての感情が混在する“空港”を背景に、童話と現実が共存するカン・ウンギョン脚本家の暖かいストーリーが展開される。

イ・ジェフンは特別な秘密を隠して生きる仁川空港のエリート新入社員イ・スヨン役を、チェ・スビンは空港に入社して1年でトラブルを起こす“情熱社員”ハン・ヨルム役を演じる。空港会社の旅客サービスチーム員として会うことになる2人は、相手をだんだん好きになる運命的なロマンスで、視聴者の心を捉える予定だ。

これに関連して、イ・ジェフンとチェ・スビンのロマンチックなツーショットがトキメキを刺激する「輝く星のターミナル」のポスターが初めて公開され、目を引く。

まずメインポスターでは、イ・ジェフンとチェ・スビンが数多くの星で飾られた夜空の下、空港の全景色が見える丘で手を繋いだまま目を合わせている姿で、心を揺さぶる。見る人々さえも一緒に恋に落ちてしまいそうなロマンチックな雰囲気が漂い、今後空港で繰り広げられる2人のファンタスティックなロマンスを期待させる。

雨が降り注ぐ街を背景にしたポスターでは、雨を避けるために軒下に立っているイ・ジェフンとチェ・スビンが、お互いの顔をじっと見つめており、好奇心を刺激する。抜群のビジュアルを誇る2人の姿と、降り注ぐ雨の中で2人を差す日差し、背景の赤いレンガのカフェなどが調和をなし、クラシックな感性を刺激する。

制作陣は「『輝く星のターミナル』のロマンスを引っ張っていく青春男女イ・ジェフンとチェ・スビンのメインポスターを通じて、爽やかなロマンスのスタートをよりリアルに実感することができるだろう。童話のようなロマンスで、華やかな秋をさらに特別に飾る2人の美しいラブストーリーに期待してほしい」と伝えた。

「輝く星のターミナル」は「30だけど17です」の後番組として、韓国で10月1日の午後10時に初放送される。

記者 : イ・イェウン