ASTRO チャウヌ、初の主演作を終えた感想語る「プレッシャーはあったが…」(動画あり)

OSEN |

写真=「ELLE」
ASTRO チャウヌが魅力的なビジュアルのグラビアで視線を奪った。

ファッションメディア「ELLE」10月号はチャウヌと一緒に行ったグラビアを公開した。公開された写真のチャウヌは、深い眼差しと特別な雰囲気で優れたビジュアルを完成させた。彼はドラマ撮影で忙しいスケジュールの中でも、明るい表情と積極的な態度でグラビアの現場を和気あいあいとした雰囲気にしたという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでチャウヌは、JTBCドラマ「私のIDはカンナム美人」で“ツンデレイケメン”ト・ギョンソクを演じたことに対し「作品を始める前に爽やかで初々しいイメージを持っていた人々に『チャウヌにこういう面もあるんだ』と思って頂ければとてもやりがいがあるだろうと思いました」と話した。

写真=「ELLE」
写真=「ELLE」
また、チャウヌは初の主演作を終えた感想として「最初はプレッシャーもありましたが、やるべきことに集中し、監督や先輩の方々がアドバイスしてくださる部分をできるだけうまくやろうと努力しているうちに、多くの方によく見て頂いたと思います」と伝えた。

チャウヌの優れた魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「ELLE」10月号と公式ウェブサイトで見ることができる。

記者 : チ・ミンギョン