Zion.T、10月ニューアルバムでカムバック…完成度の高い曲で秋の感性を刺激

MYDAILY |

写真=THE BLACK LABEL
歌手Zion.Tが、秋に新しいEPアルバムでカムバックする。

所属事務所THE BLACK LABELは本日(20日)、「Zion.Tが10月にEPアルバムをリリースする計画だ」と明らかにした。

続いて所属事務所は、「Zion.Tがアルバムの大詰めの準備に拍車をかけている」と付け加えた。

今回の新譜は2ndフルアルバム「O O」以来、Zion.Tが約1年8ヶ月ぶりに新しく披露するEPアルバムである。

Zion.Tが熱心に作業した完成度の高い曲が今回のアルバムに収録される予定であり、彼ならではの個性のある音楽カラーをもとに、ファンたちの秋の感性を精一杯刺激する見込みだ。

リリースする曲ごとに音源配信チャートのトップを逃さないZion.Tは、昨年12月に発売した冬のシングル「雪(SNOW)」で主要音源配信チャートをオールキルすると同時に、番組出演がなくてもSBS「人気歌謡」で1位になるなど、“信じて聴く”音源強者の威厳を誇示している。

久しぶりに新しいフルアルバムを引っさげてカムバックするZion.Tが、どのような音楽で2018年秋の歌謡界を温めてくれるか、期待が高まる。

記者 : キム・ナラ