元SISTAR ソユ、ライオン&馬とグラビア撮影…美しい自然の中で輝く“健康美”

OSEN |

写真=「Singles」
ファッション誌「Singles」が、健康美の代名詞とも言える元SISTAR ソユのモーリシャス島でのグラビアを公開した。

今回のグラビアは、美しい自然景観で“神々が嫉妬した島”と呼ばれるアフリカ大陸東インド洋の小さな島、モーリシャス島で撮影された。

今回のグラビアでソユは、白ライオンや野生の馬と一緒に撮影を行い、ファッショングラビアとしては珍しい演出が行われた。事前に安全教育を受けて、調教師たちも同行しているとはいえ緊張感が漂う撮影現場の雰囲気の中で、ソユは専門のモデルであっても難しいポーズをこなして全スタッフから絶賛を受けたという。

最近、ソユはtvNのバラエティ番組「イタカに行く道」に出演している。「イタカに行く道」は、SNSに掲載した歌の映像の再生回数で稼いだ経費で、トルクからギリシャのイタカ島に向かう旅程を描く新概念の音楽バラエティ番組だ。

ソユはユン・ドヒョン、GUCKKASTENのハ・ヒョヌ、FTISLANDのイ・ホンギ、キム・ジュンヒョンと一緒に紅一点として多彩な魅力をアピールし、これまでに挑戦したことのない音楽ジャンルに挑戦して好評を得ている。

圧倒的な健康美と魅力的な音色で、様々な分野で自身の存在感を高めているソユのグラビアとインタビューは、「Singles」10月号と「Singles」モバイルで見ることができる。

記者 : イ・ソダム