TWICE「Likey」MVの再生回数が3億回を突破!「TT」MVは4億回目前

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEの「Likey」ミュージックビデオが、YouTubeでの再生回数が3億回を突破した。

TWICEが昨年10月30日午後6時に発売した1stフルアルバム「Twicetagram」のタイトル曲「Likey」のミュージックビデオは、16日午後12時10分頃に再生回数3億回を突破した。

昨年12月3日に1億回、今年3月8日に2億回を突破したことに続き、約6ヶ月で3億回突破を達成した。

また、昨年12月22日に韓国の女性アーティストのMVとして初めて再生回数3億回を突破した「TT」のミュージックビデオは、16日午後基準で3億9912万回を突破し、4億回突破達成を目前にしている。

TWICEは7日に「Dance The Night Away」のミュージックビデオが再生回数1億回を突破し、デビュー曲「Like OOH-AHH」から「Dance The Night Away」まで、9曲連続で再生回数1億回突破を記録している。

“デビュー曲から9曲連続の1億回突破”はK-POP史上初の記録であり、TWICEはアジアのワントップガールズグループであることを改めて証明した。

記者 : キム・ジヒョン