Rocoberry、昨日(15日)ついに結婚…パク・シネ&Davichiら豪華芸能人も多数出席“祝歌はキム・ボムス”

TVREPORT |

写真=ハヤンダルエンターテインメント
男女デュオのRocoberryが15日に結婚した。

15日、RocoberryのメンバーであるCONAN(39、本名アン・ヨンミン)とROCO(33、本名オ・ジヨン)はある教会で結婚式を行った。2人は2014年にグループを結成して活動を始め、やがて恋人関係に発展した。その後、1年間の熱愛を経て夫婦として結ばれたのである。

結婚式の祝歌は歌手キム・ボムスが歌い、招待客には女優のパク・シネやイ・ソンギョン、Davichi、歌手ペク・チヨン、作詞家キム・イナらが出席して、会場を盛り上げたという。

写真=パク・シネ Instagram
女優パク・シネは本日(16日)、自身のInstagramに「世界中の誰よりも美しかった今日。実姉が結婚するかのように、胸がじんとした今日。いつも変わらず、天使のようで愛らしい私のオ・ジンジン(ROCOのあだ名)。本当に祝福する、おめでとう。愛してる♥」という文章と共に写真を掲載した。

写真でパク・シネは、ROCOとCONANの間で顔をひょっこり出している。また、ROCOと2人きりで撮った超接近ショットも公開した。

写真=パク・シネ Instagram
Davichiのカン・ミンギョンも、自身のInstagramに「兄さんが結婚した日。おめでとう。美しく善良で綺麗な夫婦」という書き込みと共に結婚式の写真を公開した。

Rocoberryは2014年に1stミニアルバム「First Love」でデビューし、人気ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「太陽の末裔」「大丈夫、愛だ」などのOST(劇中歌)に参加している。

イ・ソンギョン、Rocoberryの2人の結婚を祝福「生まれて初めてブーケを受け取り、幸せ…」

RocoberryのCONAN&ROCO、グループ内で結婚へ「1年前から交際していた」

“グループ内結婚”Rocoberry、ウェディング写真公開…キム・ボムスの新曲は2人のラブストーリー

写真=カン・ミンギョン Instagram

記者 : キム・スジョン