イ・ソンギョン、Rocoberryの2人の結婚を祝福「生まれて初めてブーケを受け取り、幸せ…」

MYDAILY |

写真=イ・ソンギョン Instagram
女優イ・ソンギョンが花束を受け取った。

最近、イ・ソンギョンは自身のSNSに「愛するROCO&CONANの2人が今日、世界で最も美しい結婚式を上げました。心から祝福します。また、今日私生まれて初めてブーケを受け取りました。“近々、結婚する人が受け取るものなのでは? ”と思ったけれど、新郎新婦の祝福を分かち合うという意味なんだそうです!(皆さんが誤解するかなと思って……)夫婦を祝福する思いが込められたきれいな花を受け取り、より幸せになりました。健康で、幸せで、美しい人生が繰り広げられることを祈ってます!! 愛しているよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、Rocoberry(ROCO&CONAN)の結婚式でブーケを受け取ったイ・ソンギョンの姿が収められている。イ・ソンギョンはラブリーなレースの服を着て華やかな笑顔を見せており、視線が集まっている。

一方、Rocoberry(ROCO&CONAN)はこの日結婚式を挙げ、多くのスターらによって祝われた。

イ・ソンギョン、ダークヘアにイメチェンした写真が話題“ますます美人に”

“グループ内結婚”Rocoberry、ウェディング写真公開…キム・ボムスの新曲は2人のラブストーリー

記者 : シン・ソウォン