カオナシからドラキュラまで…「新西遊記5」強烈なキャラクターに変身!ポスター&予告編を公開(動画あり)

OSEN |

写真=tvN
今月30日(日)から韓国での放送がスタートするtvN「新西遊記5」(演出:ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン)の代表イメージが公開された。

tvN「新西遊記5」は30日午後10時40分に放送がスタートする。今回の「新西遊記5」は「(鬼)神と共に」という副題をつけて、夏休み特集として飾られる予定だ。すでに公開された予告編では「史上最高の予告編」と絶賛を受け、各SNSで公開された動画の再生回数が、4日で200万回を突破するなど、視聴者の今シーズンへの高い関心を証明した。

そして予告編に続き、本日(14日)tvN「新西遊記5」の制作陣は、ビジュアルショックを与える代表イメージを公開した。「(鬼)神と共に」という副題にふさわしく、映画「神と共に」のポスターをパロディしている。様々な鬼神(おばけ)に扮したメンバーらの姿が、最高の笑いを与えながら今シーズンを予告する。特に、一番手前で存在感をアピールしているカン・ホドンの存在が圧倒的だ。

「新西遊記5」で、カン・ホドンは日本のアニメ「千と千尋の神隠し」に登場するカオナシをパロディした“カンホナシ”に、イ・スグンは「チャイルド・プレイ」のチャッキーを連想させる“チョグンキー(低い身長という意味)”に扮する。続けて、ウン・ジウォンはカッ(韓国の笠子帽)を被った死神の“チョスンイ”に扮し、アン・ジェヒョンはキョンシーの扮装をしても美貌を披露する“カロンキョンシー”として登場する。最後にWINNERのソン・ミノは“最近の幽霊”の扮装でファンの視線を奪い、今シーズンにゲストとして参加したBlock BのP.Oはドラキュラに扮し、楽しさを与える。

tvN「新西遊記5」は、30日午後10時40分に韓国で放送がスタートする。

記者 : チ・ミンギョン