イ・ギウ、新ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に出演決定!復讐を誓う男に変身

TVREPORT |

写真=OUTER KOREA
俳優イ・ギウがSBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に電撃キャスティングされた。復讐のためにビッグピクチャーを描く男に扮する。

SBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」(脚本:ホン・ヨンヒ、カン・チョルン、演出:チョン・ドンユン、制作:ホバクドンクル(カボチャのツル))が、チュ・サンウク、イ・ミンジョン、イ・ギウ、ソ・イヒョンにキャスティングを確定した。10日、SBSは「“激しいメロ”という強烈なカラーで週末、視聴者に見所満載のドラマを届ける」と自信を見せた。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は運命的な愛とすさまじい怒りが交錯する4人の男女のストーリーを描く。リアルな正統派メロドラマだ。

イ・ギウは裏切られた愛によって衝撃を受け憤慨するジン・テオ役を演じる。幼い頃、純粋に恋していたその思い出がすべて嘘だったことに気づき、純粋な性格がそのまま怒りに変わるようになり、復讐を誓う人物だ。財閥家の嫁になるためにどんなことも躊躇わないファン・マリ(ソ・イヒョン)と共演する。

イ・ギウはこれまで多数の映画やJTBCドラマ「品位のある彼女」「ただ愛する仲」などスクリーンとドラマを行き来しながら底力ある演技で視聴者の注目を浴びてきた。

イ・ギウは現在チョン・ジェヨン、イ・ソンウ、チェ・ウン、キム・ヨンデなど新人俳優が所属しているマネジメント企業であるOUTER KOREA所属の俳優として幅広い分野で精力的に活動している。

記者 : ソン・ヒョジョン